PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ユニットアイコン出ると期待しちゃうよね~。
最近ソロだと氷雪回ってます。
ユニット&武器狙いなんですが、なかなか出てくれません。

orupado.jpg

オルパド/レグスさん、もう見飽きたんですが(笑)
たまに相棒さんにお手伝いいただいたり~。
してたらジャッゴが出ました♥

orupado2.jpg

狙って回っていたわけではない時に出ると嬉しいですよね!

orupado3.jpg

でもドロップはハナビばっかり。
メロンが欲しかったなぁ~(´・ω・`)

花火といえば、最近全然みなくなりました。
どうもあの人ごみにもまれながら見るのが苦手で(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.