PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

最近は流水R気味。
キャス子がまだアレスを取っていないので、頑張ってます。
とはいえソロで全然行った事がなかったので、先生にあぢゅさんをお迎え~!

あぢゅさんに引率してもらって、ひーこらいいながらやってます。

もうこのヒドキとか、ロボのミサイルとか…

hidoki.jpg

痛すぎでしょおおおお!?

やんさん、よくこれをソロで毎回がんばれるなぁ…。
しまいにゃこれですよ。

hidoki2.jpg

回復系が使えない!
やっと解放された!と思ったら今度は闇系テク封じ…

( ^ω^)・・・。

そりゃあ私はMですが、ドMじゃないので!!

ぶつくさいいながらあぢゅさんのお陰で頑張れますだ。
本当ありがとうございます。

しかし本当、あのミサイル痛すぎるよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
流水Rはフォルテガンナーですので、
シノワやウパなどには罠を当ててからライストしてる感じです。
凍らせるシャドゥーグ付けつつ、スタイルにはエンチャントスタンで。

ライストも1段目当てずに2段目だけ当てるとかで回避してます
やん | URL | 2010/08/17/Tue 04:29 [編集]
なるほど~!
うちの要員に、近接PA上げている子が居ないのですよねぇ。
職は本当、色々上げておくのがお得ですよね!
また時間などあいましたら是非、ご一緒させてください♪
オル | URL | 2010/08/17/Tue 22:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.