PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

納品と回線落ち。
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR UNIVERSE
 

ブルース(通称ハゲ)にバレンタインショコラを、受け取って貰いました。

あれだけ頑張って20って、安い気が…(ノω・、)

あんまりにも安いので、お肉も焼いてもらいましたが…



ちょ(笑)
どういう調理してるんっすか!( ̄Д ̄;)

ドッタンバッタン、しゃぎゃーでがおーな音が…。

でも無事、焼きあがってました。
謎…。
水流/Rにソロってみました。

いきなりザ・ブトンがきました♪

 

持っていないグッズだったので、嬉しい限り!

相棒さんが来たので、一旦ソロを放棄してGCへ。
「モンスターキラー」が欲しいという相棒さん。

見事でました♪



私もPSPO2で拾いましたが、音が好きじゃなくて倉庫行き(笑)
こっちでも割と凄い音なのかなあと思ったら。



たいしたことなかった(笑)
ん~、気のせいなのかな?

次に出たのは「セガサターン」。



懐かしい人を思い出します(笑)

相棒さんはもってたそうです。
かくいう私も、セガサターン、果てはメガドラまでありましたヨ!



そうこうして最後のラスバコで「神の息」&「ヤスミノコフ」の新武器が出ました。

がっ!



まさかの相棒さん、回線落ち…。

おかげで使わない自分が総取りしました(^^;)
回線は、最大の敵ですね。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
