PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

プレゼントいただきまくり。
ちょっと数日前、元気がなかった私に相棒さんがシデミサキをくれました。

これがまたなんと、属性50%!

bobin2.jpg

私にあげるために作ってくれたそうで…
これはまた強化して大事に使わせていただきます。

本当、ありがとう!
次に、Non-Bayさんから。
でっかいボビンならぬ、ヨーヨー。

bobin.jpg

属性も氷28%と、なかなかのものを頂きました!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか貰ってばっかりで申し訳ないので、プレゼントしたいのですが
渡せないものばっかり…orz

多分この日記があがる日は帰宅してますので、また是非遊んでくださいね~♪
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
