PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

かっこいいお兄さんは好きですか?
今回のネタは、ちょっとあっち系ネタはいりますよ~!

久々にアーダンさんとハゲにご一緒できました。
最近のミッションはPTの人数制約きつくて、なかなかご一緒できず申し訳ないです><
ちなみにアーダンさんはエロトランザーさんとこの身内さんだった模様(笑)

う~ん、グラールって案外狭い…?

で、ハゲにNon-Bayさん&あやさん&相棒さんで行こうか♪って話になり…
待ってたら、なんだか雰囲気が違う方が一名。

ikemensan.jpg

イケメソキャス男さんがキタ――(゚∀゚)――!!

メガネ!メガネ!( ゚∀゚)o彡°
ヒュマ男髪型!ヒュマ男髪型!( ゚∀゚)o彡°

駄菓子菓子。
アー○○さんと某さん、ノリノリで阿○さんごっこはじめる始末…

ikemesan2.jpg

いいぞもっとやれ
すいません、これ以上お見せする事は出来ません!

ちなみにハゲはおかげさまでグラインダーとPAF祭でした。
オノ欲しいですねぇ~…
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ネタに反応してしまった…
なんというか…
アッー!!ダンさんですねわかります。

ネタとして結構好きではありますが(笑)
見る分にはかわいいおにゃのこの方がいいです(笑)
Nodij | URL | 2010/08/15/Sun 00:45 [編集]
No title
ったく、けしからん輩がいるものですね( ・`ω・´)キリッ

私もおにゃのこで見たいモンです(´ω`)。o0
某りすがりの「の」 | URL | 2010/08/15/Sun 02:20 [編集]
No title
うわー前回コメントで書き間違えたー!
まあいいや。
べ、別に困る事じゃないんだからね。
次からは間違えないようにしたはずだから、もう大丈夫…


さて、グラールの狭さを感じた事が私もありました!
先日、夜中にログインして、パトカ(10人ほど)を眺めたら…
ぐらおかとは別の集会で知り合った人と、野良でパトカ交換した人(の別キャラ)が同じパーティにいました。
部屋名やコメントから、野良部屋な感じだったので、まさに偶然…
もうもうぽくぽく | URL | 2010/08/15/Sun 11:24 [編集]
おいでませ(笑)
ネタに反応ありがとうございます(笑)
そう、某アーッの方です(笑)

まさかエロトランザーさんの身内さんとは!
ブログ界は案外狭いですね(笑)
オル | URL | 2010/08/16/Mon 22:19 [編集]
けしかランポス!(笑)
まったくですね!
どこの輩でしょうね(゚∀゚)

とりあえずお仕事((o(・ω・)人(・ω・)o)) オツカレサマーです。
オル | URL | 2010/08/16/Mon 22:22 [編集]
あはは^^
お気になさらずに!
コメントありがとうございます♥

本当パトカとか見ると「あれ!?」って事ありますよね!
もうもうさんはぐらおか集会でかなりよい出会いが多かったようですね~!
これはやんさんに感謝ですね♪
オル | URL | 2010/08/16/Mon 22:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
