PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

SUVウェポンお友達増やそう計画。
今日から帰省です。
暫くはネットカフェとか実家とかでまったりしますよ(笑)

とりあえず以前出てきた某メット少女さんに誘われて、AMP稼ぎに。
SUVの解放が来たので喜んだら…

yessuv.jpg

なんかシンクロした(笑)
で、武器が解放されると超楽ですね。
キャスト…。

壁の裏から撃ち放題!

yessuv2.jpg

楽しすぎる(笑)

yessuv3.jpg

でも調子に乗ってたら吹っ飛ばされて⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
調子に乗ってはいけないようです…。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
微か~に名前が出てるような…(●´艸`)
そっから撃ってたのかw(気づかなかったよ~

帰省中ですかぁ~♪
楽しんでくださいね(●´∀`)b
通りすがりのメット子 | URL | 2010/08/14/Sat 01:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
