PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

チェルシーレプカはエロさ120%
昨日は、某お方のE-2キャラさんに連れられてメトロS3へ~!
お一人、チェルシーレプカなキャス子さんが居たのですが…

ganmi1.jpg

そのフレさん。
すんげーガン見(笑)

でもまぁ、気持ちはわかる。
なぜなら!

ganmi3.jpg

お尻ーーーーーーーーーっ!

いいねぇ、この後姿!(* ̄∇ ̄*)

このお尻の提供はSEGAがお送りしました♪

ganmi2.jpg

なんちゃって(笑)

ちなみにチェルシーレプカは1500万で買いました。
今回は出なかったんで^^;
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
д・)フ<ケシカラン! マッタクモッテケシカラン!
・)フ<サイヤスネ25Mカ・・・
Xinos | URL | 2010/08/11/Wed 00:04 [編集]
No title
いあーそのフレさんの気持ち分かるなぁ(しみじみ
通りすがりの「の」 | URL | 2010/08/11/Wed 01:00 [編集]
けしからん尻です!
これのせいで本当高いですよね…
安く売ってる時あったら、買っておきますね(笑)
オル | URL | 2010/08/11/Wed 21:24 [編集]
ω・)
まったくもって誰でしょうね!?
そういえばその方も「の」がついたきがするんですが…!?(笑)
オル | URL | 2010/08/11/Wed 21:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
