PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハゲの店の開店待ち
ブルース・ダンジョンS3が実装され、凄い武器が貰えるよ!っと聞いたので
パトカに居た、スーパービースト人ビス男の「Non-Bay」さんを先生にお呼びして
相棒さんとかとぐるぐる。

そりゃあもう、お店が開くのを開店待ちする位。

kaitenmachi.jpg

Non-Bayさんパワーが素晴らしく、片方の道のモンスターを軽々と撲滅!
ちっこい体に、スーパービースト人Ⅲ位のパワーを秘めてます。

しかもチャットもこなすし、ある意味エンターティナーさんです。

こういう方とフレになれると、ブログやってて良かったと思います^^
ここ最近の出会い運はルツラのおかげかもしれません(笑)
そしてキタコレ!

ハゲパトカキタ――(゚∀゚)――!!

kaitenmachi2.jpg

結局3人じゃきつくて、フレのあぢゅさんに泣きつきました(笑)
あぢゅさん、テク上げしてたのにありがとう!

そして週末は補助部屋で韓国な方と、コメくれた方となぜかNon-BayさんのE-2キャラさんと
ばったり会って、チャットしながら補助上げ。

凄く楽しくてやばかったですよ(笑)
しかもその時の方が、わざわざ探してコメくれたり!

本当、復帰したての頃と違ってパトカも多くてほくほくです。
皆さん、ありがとうございます!

で、新武器マダー?マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

世間って狭いですね(笑)
今日もお疲れ様でしたぁ♪

補助上げの時、途中で中身がコントローラー持ったまま爆睡(/ω\)
目が覚めたら、アレ??って(笑)

そんなに火力ないですが、私もチャットないと死にます(ぉぃ

また遊びましょうねぇ(´ω`)
noir@Non-Bay | URL | 2010/08/10/Tue 01:32 [編集]
びっくりでしたねぇ。
最初誰かと(笑)

しかも何気に入った野良部屋で…
補助テクあげとかは眠いですなぁ^^;
今日もありがとうございました!
オル | URL | 2010/08/11/Wed 01:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
