PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

リンク追加と風物詩なテロ
フレさんから風流な贈り物をテロされてました。
有難うです♥

huuryuu.jpg

LINKに、Non-Bayさん経由で知り合ったあやさんのBlogを追加!
何気にあやさん、結構凄いエリハムさん?だったんですね!
ルツラもゲットされていた模様!
おめでとうございます!

管理人:あやさん
Blog名:ひだまりPSU日記

で、やっとSEGAさんが告知の続報だしたっぽいです。

こうなる前になぜ分からなかったのかなぁ…

PS.みみみさんへ。

ざいのすさんがさみしがってます。
ザイノスさんがレアミ行こうと言ってますので、また大丈夫そうな日をコメして頂けると嬉しいです。
暑い日が続きますし、お仕事無理せずにがんばってくださいね。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
行きたい行きたいと思っているのですが、土曜忙しくて
明けの日曜日は廃人と化していることが多く行けずじまいです><
ブログは毎日帰って来てちゃんと読ませてもらっています♪
ザイノスめぇ、、仕方ないなぁ、、、みみみちゃんがいないとダメなんだから♡www
今週末は、みみみ’sバースデーぱーちーなので、きっとまた廃人ですw
再来週の日曜日に血へど吐いてでも行きますので、一緒してください♡
時刻は12時と言いたい所なのですが、お腹もいっぱい13時ということで具入り!食べるみみみ!持参で現れますね!w
っと、、、ライセンスかわなければwwwwwwwwwwww
みみみ | URL | 2010/08/09/Mon 04:48 [編集]
お疲れ様!
私は今週帰省なので、会えないなぁと思いましたが…
再来週なら大丈夫そう!
良かった(笑)

そしてお仕事大変ぽいですね。
本当、お体お大事に…

そしてお誕生日ですと!?
これは何かやれフラグ?(笑)
オル | URL | 2010/08/09/Mon 23:13 [編集]
No title
リンクありがとうございます~♪(´ω`)
これからもよろしくお願いしますね~♪

そして、先日のハゲS3に誘ってくださり
感謝かんしゃです~!(。・ω・。)
若干うとうとしてたというのもあったとはいえ…、
足引っ張ってなければいいのですが…!


わ、ワタシエリハムジャナイヨー!ホントダヨー!(棒読み
あや | URL | 2010/08/10/Tue 01:31 [編集]
あはは(笑)
台詞が棒読み!(笑)

ハゲはこちらこそ助かりました!
全然足を引っ張ったりなんかなかったですよ!?
楽しかったですし(笑)
また今日もありがとうございました~^^
オル | URL | 2010/08/11/Wed 01:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.