PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

うさぎなウォンドはキモカワ系
rapitto.jpg

念願の「ラビットウォンド」を手に入れたぞ!

お金も入ったので、何気に検索したら傷物でかなりお安くあったので…
お耳がピコピコ、実際に見るとキモカワ(・∀・)イイ!!です。

そしてリペアしようとしたら、運営の罠に気づく。
あれって、その強化値まであげないとダメなのですね…。
要するに7/8なら8/8にしないとリペアできない…

くぅ!ソニチ恐ろしい子!

あと、強制パス変更の罠で危うくログインできないとこでした。
古いメール残ってたせいで、そのID=そのメアドだと勘違い。
入れない方は、パスワードを忘れた際のお問い合わせでメールがこない場合はメアド変えてます。
あれって変更しても返信ないんですね。そりゃあ勘違いしちゃいます(笑)

不貞寝して正解だった(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お邪魔しまっす
テク上げ部屋ではお世話になりました。
復帰してから野良かソロばっかりだったので今日のチャット数で
バンバン称号が更新されましたw

これは御礼しとかないと…と思ってお名前で検索したらこちらが
HITしたんでお邪魔した次第です。

また御縁があった時は御一緒しましょー(゚∀゚)
乃木のり子 | URL | 2010/08/08/Sun 20:59 [編集]
おおおお!?
なんとまぁ(笑)
良く、Blogやってるとお分かりに(笑)

こちらこそ補助部屋という作業になりがちな場所で凄く楽しかったです(笑)
しかもフレさんまで居たしwwww

復帰したとは仰っていましたが、私と似た境遇だったのですね…orz
私はまだ相棒さんが居ましたが、復帰したては何かと不便ですよね…。

あ~パトカ交換しておけばよかったですね><
私なぞでよければまたコメなりツイッターなりでご連絡いただければ
ミッションとかお手伝いさせていただきますので~!

ありがとうございました>コメ
オル | URL | 2010/08/08/Sun 22:33 [編集]
ぉぉぉぉぉ
ウチのブログにも足運んでもらったみたいで恐縮デス。
カード交換とかもうずーっとやってないなぁ(爽
大体ウィークデーは21:00前後から23:00ぐらいまでINしてます。

御都合の良い時にでもユニとロビー指定して頂けたら惨状ぃぁ
参上しますので宜しくお願い致しますハイ。

最初ゲーム内の店舗検索から…してみたけどHITした人が
ログにあったIDと違ってたので、グーグル先生でお名前検索
したらサクっと見つかりましたw
恐るべしグーグル先生。
乃木のり子 | URL | 2010/08/09/Mon 20:23 [編集]
^^
こちらこそ!わざわざ探してくださるとは><
平日は正直遅いログインが多いので難しいですが、
また週末にでもコメなりでカキコしますっ!!
オル | URL | 2010/08/10/Tue 00:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
