PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファン獲得!?
以前の記事で、ネタにさせて頂きましたNon-Bayさんのフレさんが
実は我が「ぱんどらぼっくす」を前から見ていたらしい!?という話を聞き…。

コメントまで頂いたし、いつかお会いしますか!と言ってたら
Non-Bayさんからレアミのお誘いを頂きました。

しかもそのフレさんもいらっしゃるご様子。

それがこの楓さん。
会うなりいきなり「ファンです」宣言キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

fan1gou.jpg

有難うです♥
少しでも楽しんで頂けてるなら、本当嬉しいです。

そしてまたちみっこフレさんが増えたヨ。

みんなかわゆいのぅ…。
そして初対面なのにいきなりレアミに連行される相棒さん。
その相棒さんに対し、Non-Bayさん自ら「パトカ交換」を申し出る!

しかも。

Non-Bayさん「自分から交換お願いしたのはじめて」

!?

チキショウ!
羨ましい、やつめ!

と、言ってたら。

fan1gou2.jpg

はじめての男…

その後ちょっと楓さんと腐女子モード(笑)

そんなこんなでやっとレアミスタート!
この時点で会ってから、20分は軽くチャットしてた気が…

相棒さんは職をプロトで。
私はマスターフォースで。

fan1gou3.jpg

途中、Non-Bayさんが綺麗に罠を並べてました。
きっと几帳面な方に違いないです(笑)

そしてラス箱!
「オレごと壊せ!」と叫ぶ相棒さんに混ざってみる。

fan1gou4.jpg

楓さんのテクでぼかーんと破壊されるラス箱!
結果は!

fan1gou5.jpg

('A`)

グラインダー祭でした。

この後、相棒さんは楓さんにテクでいじめられてましたけどね

その後、ヒュマ子のあやさん(楓さん)のレアミもごちになってしまいました~。
お二人、楽しい時間とレアミありがとうでした!

nonayasan.jpg

楽しい時間こそ、本当のレアミかもです^^
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪
遅い時間にありがとうございました。
しゃべりまくってしました…_| ̄|○

はじめての男…相棒さんには責任を取って頂かないと(ぉぃ

ちゃっかり絵にまで載せて頂いて恐縮です(/ω\)
イベは終了しましたが、通常ミッションでもヨロシクですよ(´ω`)
noir@Non-Bay | URL | 2010/08/07/Sat 00:40 [編集]
こちらこそ~^^
レアミごちでした!
通常ミッションとはいえ、色々またきますから
みんなでワイワイやりたいですねぇ!

またお誘いしますし、お気軽にご連絡ください^^
オル | URL | 2010/08/07/Sat 03:52 [編集]
No title
д・)フ<サイキンチビッコニダイニンキノゴヨウス
・)フ<オシゴトヒトダンラクシタラマタアソンデクダサイネ
)フ<ノシノシ
Xinos | URL | 2010/08/07/Sat 04:36 [編集]
お疲れ様でした~(´ω`)
夜遅くだったのに、来てくださってありがとうございました~♪(´ω`)
お会いできて嬉しい限りです~!

そして、イラストまでっ!Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます~っ!

相棒さんとノンさんの今後…には、ものすごく期待しちゃいます…!///(ぉぃ

ミッションやチャットなどなど、気軽に声をかけてくださいね~!
これからもよろしくお願いします~♪(´ω`)

あと、ブログリンクしてもいいですかっ?
あや | URL | 2010/08/07/Sat 12:29 [編集]
お疲れ様です><
ざいのすさん、お仕事お疲れさまです。
うちは適当に遊んでますし、人恋しくなったら連絡くださいね~
オル | URL | 2010/08/08/Sun 10:01 [編集]
こちらこそー^^
楽しいお時間をどうもでした!
ああやって楽しくチャットできる方が多いのは凄く嬉しい。

時間的にきつい時とかが多いのでなかなかお誘いできなかったり
するかもしれませんが、また是非お誘いしますので
あそんでくださいね~。
ブログリンクはリンクフリーですぞ!^^
オル | URL | 2010/08/08/Sun 10:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
