PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

誤字の女王と昔は呼ばれておりました。
昨日はちょ~っと、頭の中がぐちゃぐちゃしてて…
とりあえずPSU入ったものの、ユニバースとか気にする余裕もなく。

とりあえずおみくじ…
っと、天守閣行ったらどこかで見た方々が…

っと思ってたらあちらから声をかけていただきました。
それが、ゆるねばのつよいこさんです。

しかもhideさんとかまでいらっしゃるし。

すいません、正直いきなりで何話したかいまいち記憶が(笑)
どんだけてんぱってたかというと。

awawa.jpg

パトカ交換申し出て頂いておきながら、パーティー誘う始末。

しかも盛大に噛んでます…。

しかも肝心のつよいこさんが入ってないとか、あああああ><

この時のつよいこさんの格好がすごく可愛くて、あ~お洒落さんだぁ♥って思ってたのに…orz

もうこの日は正直、色々だめだめでした。
それなのに皆さん、いろいろ親切にしていただきありがとうございました。
で、何を悩んでたか?というと。
キャスターブルームをどうしようか悩んでました。

買えない値段ではないケド、ルツラもメテオーラもハートキーも今回は自力でゲット。
(メテオはまぁ、Non-Bayさん+野良PTの皆様のおかげでもありますが)

ここまで来たら自力ゲットしたかったんです。
でもカレーはテクターの自分じゃきつかったんで。

ソロ出来るならしてました。
ゴーモンの群れさえ居なかったら、問題ないんですけど…。

でも最終日は、同じくソロできないフレさんのお手伝いもしたい。
でもキャスブルも掘りたい…

悶々してたら、相棒さんが「プレゼントあげる」と。

awawa2.jpg

開けたら、某武器の素材でした。

ちょっと期待した自分が居たりして、恥ずかしい(/ω\)

っと思ってたら、もう一個あるよっと。

awaawa3.jpg

( ゚д゚ )

中身は「キャスターブルーム」

え、買ったの!?っと言ったら。
全財産20000万メセタだから買えないと。

awawa3.jpg

聞けば私のためにソロしたら一回で出たそうです。
きっと私に渡せと神様がくれたのかもねっと相棒さん。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

本当本当…

有難う。有難う。

相棒さんだけじゃなく、この日は皆さんの暖かさが身に染みました。

実はこの後も素敵な出会いがあったんですよね…。

それはまた次の更新で!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
に…二億…だと…キャスターブルームってそんなお値段に…購入しておけばよかたかもです…orz
fillows | URL | 2010/08/05/Thu 09:11 [編集]
No title
 いえいえwこちらでネタにしちゃったしw気にしないでください。

 今度是非ご一緒しましょうね~(´ω`)

つよいこ | URL | 2010/08/05/Thu 15:47 [編集]
むむ!
すいません、私の金額の書き方がおかしかったかもですかね><

2億はルツラじゃないかと思いますが
高くなっちゃったのかなぁ。

正直、キャスブルはギミックないので慌てて買わなくてもいいとおもいます!
強いですが(笑)
オル | URL | 2010/08/05/Thu 23:15 [編集]
本当すいません><
つよいこさん、この日凄い可愛い格好だったのに!
SS撮れてないとか…
また是非可愛い格好の際は、激写させていただきます(笑)
オル | URL | 2010/08/05/Thu 23:17 [編集]
(*′ω`人)
オルさんキャスブルおめでとう(^^

良い相棒さんがいて羨ましいです^^

またハムハムしましょW
ミルク♪ | URL | 2010/08/06/Fri 06:30 [編集]
ありがとうです!
本当、いい相棒&フレ様に恵まれて嬉しいです~!
またミルクさんの目当てのアイテムも探しにいきましょう!
オル | URL | 2010/08/07/Sat 03:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.