PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

雑記と今日の懺悔。
イベント最終日が近いので、ちょこっとカツカレーソロ。
Non-Bayさんからお返事を頂いたので、返信していたらこんなメールが!

nonbaysannofriendsan.jpg

Non-Bayさんのフレ様。
申し訳ありません!

コーヒー吹かれた=PCは大丈夫でしたでしょうか?

閲覧いただき、感謝です♥

この記事で今度は、カフェオレ吹いたとか、イック・ヒック吹いたとか、ならないようにお祈りしてます!

本当、こういう時間がブログやってる醍醐味です。

暑い日が続きますし、イベントがもう終盤ですから皆さん駆け込みでがんばると思いますが
体調だけは気をつけて、PSUライフを楽しんでくださいね。

しかしまぁ、キャスブル&カガチでにぃ…。

以下に真面目な雑記というか私信?
苦手な方は、ブラウザ閉じるとよろしいかと。
とある方のブログが休止>復活を遂げ、喜んでたら…

今度は某キャス子さんのブログが、休止…。
体調不良だそうです…。

個人的にPSUで一度ご一緒したかった方でした。
絵とか色々頑張っている様が凄くよくわかって、自分もがんばらなきゃなぁって思ってたんですが…

正直すごく寂しい気持ちでいっぱいでしたが、Non-Bayさんから上のようなメール貰ったので
かな~り元気が出ました(`・ω・´)

自分って幸せ者~(ノ´∀`*)

massugu.jpg

多分上の絵は、寂しい感じになってると思いますが
目はまっすぐ「前」を向いてますのできっと大丈夫!

私の予感は当たるんです。
体調なんかに負けないできっと帰ってきて頂けると思ってます!

それまでこのブログがあるかは確証持てませんが、あったら是非「お帰りなさい」を書きにいきますね~!
今はゆっくりご自愛くださいませ。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
(コメントも含めて)初めまして~♪(´ω`)
いつも楽しく読ませていただいてます~!

まさかぱんどらぼっくす様で、
ノンさんが出てくるなんて予想もしてませんでした…。
コーヒーはふかざるを得なかった…!

手で押さえたのでPCは大丈夫でした~(*'ω')ゝ
それと、損害請求なんてしてませんので
安心してくださいっ!w

機会があれば、お会いできればいいなと思ってます~♪(´ω`)

最後に、
コメント長くなってしまいごめんなさい…。
あや | URL | 2010/08/03/Tue 01:17 [編集]
No title
まさかの2日連続…恐れ入ります♪

上記にあるように普段から見られていた様で、まさか私がってのが
要因だったそうです(●´艸`)

出会いと別れ…ネトゲには付き物ですが、一期一会大事に
して行きたいですねぇ( ・`ω・´)

そんな寂しい時はのんべぇのココ空いて…
ちょ!なに!おまっ!やめ…ツーツー(通信切断)
Non-Bay@noir | URL | 2010/08/03/Tue 01:51 [編集]
ありがとうございますっ!
ネタに早速させていただきました!

こちらこそ、楽しんで頂けていると書き込み頂き感謝感激です♥
Non-Bayさんとは野良でお会いしましたが、とても楽しい方ですね(笑)

PC大丈夫という事で安心しました^^

ミッション等、こちらは何時でもOKですよ~!
お暇な時にNon-Bayさん経由でご連絡ください~!

コメントはいっぱいいただけると嬉しいので無問題ですっ!
オル | URL | 2010/08/03/Tue 21:37 [編集]
春○ー!(゚∀゚)
まさか、普段からご覧頂いていたとは(笑)

確かにフレが載っていたら、私も吹くかも(笑)

出会いがあれば別れもある。
まさしくそんな感じでしたねぇ。
でもまたお会いできると思います。

で、Non-Bayさんの事は今度から「春○」と呼べフラグですか?(・∀・)
オル | URL | 2010/08/03/Tue 21:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
