PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

おまじない+ドロップ+25の効果。
ちょっと欲しいもの…ブラックメテオーラが欲しくて極幻部屋へ。

部屋主の方に「ブログ見ましたよ」っと声をかけていただきました!
しかもかなり楽しい方で、ついつい連戦(笑)

聞けばドロップ率+25%を使用中だとか?
噂ではレアアイテムが出やすくなる…と言われてますが…。

※100%ではなく25%だそうなので修正しました。

それ+なぜかネタでおまじないと称して、コペルニアを邪魔者扱いしてたら…

ルツラロドウが出ました( ゚д゚ )

え、もしかしてドロップ率アップって効果あり!?

しかもデタ━━━゚(∀)゚━━━!!って打とうとしてリザルト画面で、うっかり取る有様…
昔、相棒さんがフォトンフリューゲを奪っていった時のように(笑)

そりゃあもう謝罪しましたが、快く許してくれました。
いやだって、出た楽しみの余韻がなくなっちゃいましたから…

本当、すいません!

で、ルツラはまだ持っていない方にお嫁に^^

その後もぐるぐるしてたら「ブラックメテオーラ」キタ――(゚∀゚)――!!

omajinai1.jpg

しかも自分に!
いやっほぃ!

で、名前だし許可いただいた部屋主さんがこのNon-Beyさん。
良く見ると、小さいビーストさんなんですが
凄く大きな牛乳瓶眼鏡?を着用し、ナツメレプカというかっこいいんだかネタなんだかな
格好だったわけですが…

omajinai2.jpg

私のネタにもガンガン反応くれる、素晴らしい方だったのでパトカ交換させて頂きました(笑)
特にビス男さんは、フレのすれぞうさんがすっかり出番がないので嬉しい限り(笑)

本当、いい部屋だとレアもでやすい気がします~!

Non-Beyさん。
また普通のミッションとか参りましょうね(笑)

で、これがブラックメテオーラ。

omajinai3.jpg

スカルソーサラーには心がないので、最終日まではカツカレー三昧になりそうです(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
本日の戦いを終了し、訪問させていただきました♪

ルツラGETされた方が再訪問してくれて、他の方もノリがよく
おまじないをしてたらまたメテオーラ先輩が!
私の懐に来ないのは仕様です(笑)

ちなみに使用したのは25%UPです。
おまじないが残り75%UPしてくれたんでしょう(●´艸`)

またご一緒しましょうね!
最後に…

「コペ兄さんサーセンww」
Non-Bay@noir | URL | 2010/08/02/Mon 00:24 [編集]
メテオラおめでとう(*´ω`*)♪♪

それと、今度ゎオンマさん家で、心とキヤスブル堀にまた行きましょうね(*´艸`)

ミルク♪でしたぁ~いつもお世話になってます(><)
ミルク♪ | URL | 2010/08/02/Mon 02:33 [編集]
ヽ(=´▽`=)ノ
>>みるくさん

お世話になってるのはコチラです(笑)
ルツラは二本目掘れたら、お礼に献上しようと思ってたんですよね。
でもそんなアマクナカッタ。

極幻で欲しいアイテム多いフレさん多いし、またみんなでやりましょうか!
その時はNon-Bayさんのおまじない連呼ですぞ!
オル | URL | 2010/08/02/Mon 22:26 [編集]
((o(・ω・)人(・ω・)o)) オツカレサマー
早速コメントありがとうございます!
あの後、あの方(ルツラゲッツされた方)も再訪ですか!

いやぁ、あの部屋は野良部屋でかなり当たりでしたし!
掘りに疲れた合間の息抜きにでも見て頂ければ嬉しいです♥

また是非わいわい遊びましょう!
オル | URL | 2010/08/02/Mon 22:28 [編集]
No title
お久しぶりです!
ノリのいい野良に当たると嬉しいですね。
先程面白い方と出会いまして、なんだかこの記事に共感しました(笑)
極限であれだけ会話できるのかと思うくらい。
パトカは交換したけど、また会えるといいな…

ノリに乗ると、よく口調が砕けるのが悔しい(笑)
おしとやかで礼儀正しい子をやりたいのに…
楽しいのでいいです。

なんだか、ぐらおか集会以降パトカが増えました!(笑)
ぐらおか集会に参加すればパトカが増える!…なんて。
もうもうぽくぽく | URL | 2010/08/03/Tue 01:19 [編集]
おお~!
いいですねぇ!
凄く楽しかった感じがコメントから感じますよ!

口調が砕けるのは私もです(笑)
私ももっとおとなしいニュマ子のはずなのに!!!
(異議は認める)

パトカ増えるとニマニマしますね!(^ω^)
もっとじゃんじゃん増やしていっちゃいましょう!!
オル | URL | 2010/08/03/Tue 21:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
