PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク追加とお友達落書き
syarusan.jpg

えーっと(笑)
なんか妙に少女漫画チックになりましたがうろ憶えでシャルティーさんφ(`д´)カキカキ。
あほ毛は趣味です。ハイ(笑)

というか細かい部分、記憶にあんまりない有様。
駄目すぎるっ。

でもほんわかした雰囲気は出せたかな!?
いつもありがとうございます♥

以下にリンクさせて頂いた皆様の紹介です!
みんな素敵なトコばっかりです!
千瀬、百瀬、逢瀬。
管理者:千瀬様

ぐらおか集会に参加されていたメンバーさんです。
いろいろキャラを育成されていて、何気に色々な武器やレアを掘られている模様!
その運を分けて頂きたいものです…。
そして何気にイラストなども描かれていたり。
お色気ニュマ子さん絵とかありますよ♥
よく知らない奴なのに、リンク紹介していただき恐縮です…(っω;)

普通科のPSU日記~IIDX式~
管理者:アルタリヒIIDX様

何気によくロビーで見かけて頂いたようです…!
そ、そんなにウロウロしてたかな…(笑)
変な事してませんように!(笑)
こちらもぐらおかさん関係からです~!
ちなみにうちもよくE3… ヒューガがきます。
何故!?

Eternal Time~永遠の時間~
管理者:ルージュ様

凄くおしゃれに気を使っているニュマ子のルージュさんのブログです。
何気にコネクトオンに掲載されていたことを知っています(笑)
GC服とかが溢れかえっている中、個性を貫いたそのおしゃれ度は見習いたいですねぇ!
そして個人的にブログのお名前が大好きです^^

Chickenの置物
管理者:もうもうぽくぽく様

凄いHN!(笑)
最近はじめられたそうで、ぐらおか集会に勇気をもって参加されたそうです!
私にもそんな時期あったんですよ… *遠い目*
ネガティブになりがちと書かれていましたが、後悔はなにも生まないので
是非是非、PSUを楽しんでいただきたいなぁと思います!

ゆるねば
管理者:つよいこ様

シルフィーさんと並んで日参ブログのひとつでした~!
最近復帰されて、ブログも復活!
ドジっ子の名をほしいままにするつよいこさんの日記ですが
たまに凄くじ~んとする内容もあって、とっても好きです(笑)

とりあえず今回はここまで!
また新しく追加させていただきましたのでリンク紹介記事は続きます(笑)
ではちょっとカガチ掘ってくるー!(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

にゃは☆彡
うッ!ウチのアイドルキャラ、シャルティーがあぁ!!(゜□゜*)

しかもメッチャ上手い☆彡

なんだか凄い嬉しいです(*′ω`)♪♪
オルさんありがとぅです(>_<)

またミソご一緒しましょうね(^^
ミルク♪ | URL | 2010/07/30/Fri 04:46 [編集]
No title
 ご紹介ありがとうございます。旧ゆるねばではコメを書いていただきありがとうございました。

 こんなふうに紹介していただいて、なんって言うか…照れますね///



 けど…けど…ドジじゃないよ
つよいこ | URL | 2010/07/30/Fri 06:32 [編集]
No title
紹介ありがとうございまーす!

倉庫には色々服入ってますが最近は制服ばっかり着てたりもします。(汗)
ルージュ | URL | 2010/07/30/Fri 07:26 [編集]
No title
ご紹介ありがとうございます!

皆さんの遠い目がおもしろいです(笑)
ハンドルネームは…あんまり深く考えずに付けました(笑)
変換とか単語登録とかしなくていいので楽です(笑)

野良でも親切にしてもらって、楽しく過ごしています。
グラールはいいところです(笑)
もうもうぽくぽく | URL | 2010/07/30/Fri 19:15 [編集]
おお、コメントがいっぱい(笑)
>>シャルティーさん

落書きさせていただきました!
首の飾り忘れてました(笑)
うろ覚えはいけませんね…。
リンクどうもでした!

>>つよいこさん

いえいえ~!
こちらこそ和ませて頂いてます♥
で、どじっ子じゃないと…!?
いいと思いますけど、ご本人が否定されるのでしたら仕方ありません(笑)
まあなににしろ、自然体が一番です^^

>>ルージュさん

いえいえ~!
こちらこそご紹介ありがとうございました。
感謝の限りです!
制服ばかりでもちゃんと色に拘られておりますし、素敵だと思います。

>>もうもうぼくぼくさん

うんうん!
グラールは割りと、交友しやすい世界だと思います!
私も最初は仲間は相棒さんだけでしたし、もうもうぼくぼくさんもきっと
素敵な出会いがあるとおもいます!
楽しんだもの勝ちです。
楽しんじゃいましょう!!
オル | URL | 2010/07/30/Fri 22:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
