PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

私の第六感はたまに凄いんですよ?(笑)
リンクを幾つか追加させていただきました~!
また後日、リンクのお知らせ記事を纏めてUPいたします。

夢幻Cでハートキーが出る!と聞き…
その時の自分には予感があったのでソロってみました。

hatokey.jpg

3回目であっさり出た…。

hatokey2.jpg

アンプ買って交換♪
マジカルピース!

ここでフレのシャルティーさんが来たので一緒に回りましたが出ず。
まだハートキーが出る確信があったんですが、残念な結果に…

みんなと回るもよいものは出ず。
ん~おかしいな?この予感は今回、はずれたかなあ…
っと、みんなと別れた後ソロったら。

hatokey3.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一回目で二個目!
うん、私の予感はまだ健在♪

hatokey4.jpg

わくわくしながらユニット装着!

hatokey5.jpg

ワハー(笑)
これは恥ずかしい!

フレさんにもあげようと思ったら渡せないとか…!
今度はアレとアレを掘れば、今回のイベントは大満足です(笑)

がんばりますぞ!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
みみみが日本酒いっきでしにそうな時に美味しい思いしてぇぇぇぇ!
フラフラしながらコメントかいてたり、、、、、飲み屋じゃなくて飲まない屋したいですwwwwww
みみみ | URL | 2010/07/29/Thu 08:21 [編集]
No title
こんばんわ~です~(*- -)(*_ _)ペコリ

先日は書きこみありがとうなのでした♪
それとお返事遅くなっちゃいましてごめんなさいです(´・ω・`)

恐れながらお先にリンク貼らせていただきましたです(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも宜しくお願いいたしますです~(´ω`)
レリア | URL | 2010/07/29/Thu 20:19 [編集]
>レリアさん
いえいえ、お邪魔しました!
リンクの承諾ありがとうございます!
また紹介記事は後日、アップあっせていただきますね!
オル | URL | 2010/07/30/Fri 00:17 [編集]
>みみみさん
うわぁ、おつかれさま~(*´・ω・)
私は飲めないから、そういう仕事は無理ですね…

お体お大事にがんばってください。
また入るときは是非連絡を!
オル | URL | 2010/07/30/Fri 00:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
