PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

明日は!
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2
 

まだまだ寒い日が続きますね~(><)
早く春よ、こ~い!

NDの花吹雪く~ミッションは、桜?満開でいいですよね。
敵は嫌なのが、わんさかですが…。

花見したいなぁ(笑)
というわけで、ニュマ子@3rdでお花見したい絵(笑)
この髪型、大好きなんです。ハイ。

そして実は明日は、フレさんとイベントミッション回れます!
本当、久々のフレさんとか居てすごいワクテカですよっ!

明日はもう頑張っちゃう(^q^*

後衛はまかせろー!バリバリーッ。
ヤメテー。

ちなみに某フレさんとメールですれ違いまくり。
なんというか、この不便さ?が凄くいいなあとしみじみしちゃったり。

最近は便利すぎて、こういう「ジレンマ」なかったですからね^^

こういう不便さも、仲を深めるいいスパイスなのかも?

ちなみに今日はバイパーでまくりんぐでした。
あと、ツーヘッドラグナス。

明日は楽しみます!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
