PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

うちの周りのフレさんはちみっこが多い件
最近よく奇襲(いい意味で!)して頂いたり、メールを頂いたりします。
ありがたいことです~!

その中のお一人がこのシャルティーさん。
イベント以外で知り合った貴重なフレさんです。

以前の「タロット」をくれたのもこのシャルティーさん。

そして見ての通り…

ちみっこニューマンMFさんです!

ブログに名前を出して良いか訪ねたら…
OKいただいたあとに何故か「よわいので><」っと(笑)

tehurapink2.jpg

全然弱くないどころか、色々ご教授いただいてますよ?(笑)
しかも聞けば同じ、無印からのプレイだそうで。

何が「弱い」かというとテクターは未熟だと。
メインはAFだそうです(笑)

tehurapink3.jpg

本当、ご謙遜を(笑)なんですが、うちの周りの女性キャラさんはちみっこさんが多く可愛いです。

うちのちみっこキャラなんてエビちゅですよ!?(笑)

しかし最近キャス子にビス子頭+レウスイノセンテが好きになりかけております…(笑)
あ~本当、もっとPSU遊ぶ時間が欲しいデス(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
