PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

今日のエビちゅ。
※今後たま~にネタ日記が入るかもしれません。

エビちゅでちゅ。
エビちゅはビースト。

仕事はエッヘン!
おるちゅばんでちゅ~!

エビちゅな~、ご主人ちゃまから「モトゥブ・パパガイ」をいただいたんでちゅわな~。
早速部屋に飾りましたなのな♥

名前もつけてあげたでちゅ。

kaisyonachi.jpg

かいしょなちでちゅ。
kaisyonachi2.jpg

この名前をつけたのは、エビちゅがかいしょなちにいじめられてて
仕返しするためにつけたわけではありまちぇーん!

鳥のかいしょなちは、いい名前が貰えて嬉しいはずでちゅわな~♥

kaisyonachi3.jpg

あと今日エビちゅが共有ボックスみたら3メセタ入ってたでちゅ。
わけがわかりまちぇ~ん…。

ちなみにエビちゅは1050メセタで買われまちた。
こんなエビちゅをよろしくでちゅ。
なのな♥

E2は確か、うんねん前以来動かしてないので本当なんで3メセタ入ってたのか謎です(笑)

※おまけ

今日の「ご主人ちゃま」。

gaijinsan.jpg

野良ってたら外人さん?っぽいニュマ子さんがカットインで「HELLO こんいちは!」と言って来たとき。
つ…つっこんだほうが良かっただろうか…(悩)

*拍手レス*

紫様:ありがとうございます♪拍手コメ頂けるとは^^ 気づくの遅くてすいません~!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
