PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

レグランツあげと時代はハンドガン?
レグランツ。
今回のイベントでテクターであれば必須かもしれないテクニックですね。

とりあえずまだ31~になっていなかったので、強化しにGCミッションへ。

regurantuage.jpg

レグランツはこんな感じでカクワネとかをはじっこにはめてぐるぐるするのが楽しい…っ!

regurantuage2.jpg

もうそれはそれはぐるんぐるん。
上手にまわしております~♪

最近やっと完封率上がってきましたがニレンカムイ見るだけでスルー…。
とりあえず連休なので、明け方まで頑張っていたらザイノスさんのフレ様で
一度ご一緒したリンリンさんと再会。

一人空きができたため、補充要員できていただきましたが
前のPTで外人さんと組んだらしく、その方の活躍がすさまじかったと…

セイバーやらハンドガンで暴れまわる外人さん達…。

しかし!

regurantuage3.jpg

それでもB3をクリアできたとか!?(;´д`)

時代はハンドガンなのでしょうか…(笑)

しかもリンリンさんから「オルさん今度その外人さんの日記どうぞ♥」と言われ…

regurantuage4.jpg

英語喋れないから無理ゲーすぎました。

ないてなんかないよ(´;ω;)

英語は嫌いじゃないんですが、なかなか難しいデス…
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
