PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ペイネットカフェでCD貰ってきたよ!
関西行ったついでに、実はこんなものを貰いに行きました。

cdmorata.jpg

ペイネットカフェでGC買えば貰えるCDです♪

そこは関西で数少ない、PSUが遊べるネカフェだったのですが
ペイネットカフェもお取り扱いしてたので、GC買うなら…っと頂きました。

まあ最初、店員さんが把握しておらず危うくCD貰えなかったんですが(笑)

何気にイルミナスゲームキーあるし、コルトバ・マドゥグついてくるし…!
GC買うって方は、ついでに買うのもありかもですよ!

ただネカフェPCは家じゃハイエンドでぬるぬるなのが重かったので、
ネカフェで遊ぶ場合は設定は必ずいじるのが良いかもしれません…

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

このCDとは・・・?
サントラ?インストールCD??
ネカフェでPSU遊べるところあったんだw
ゲームキー+アイテムがついてるなら、
GCそこで買うのが1番良さそうな気が!
ショコラ | URL | 2010/07/18/Sun 22:55 [編集]
サントラです~
PSU・PSUイルミナス・Pspo1・Pspo2のサントラ入り♪

公認ネカフェは公式に載ってます^^

ただまあ、PCは家であそぶのが一番!

でもGCはネカフェで買っておまけもらうのがいい感じです(笑)
オル | URL | 2010/07/19/Mon 22:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.