PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

久々にMFやってみた。
本日も予約投稿でーす。
多分まだ関東に帰ってません(笑)

この前久々にMFにしてみました。

deka.jpg

ディーガでかっ!!!

元気玉も目じゃないね、コレ…

そしてMFの火力ぱねぇっす。

ところでこの前やっと「うみがめのスープ」と「恐怖のナポリタン」の謎がとけました。
凄い気になってたので、やっと理解できてスッキリ…(笑)

「レイトン教授」が苦手な自分にはむつかしすぎた(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
レイトン、、みみみは推理系好きで、レイトンも買って二日目で
全解きして売ってしまいましたwww
レイトン位現実の経営も楽だといいんですが…><
本日はアーダンさんご来店だったけどあまりかまいもできず反省の日々です。
いつかオルねーさまも来てくださいましね♡トークその他、スキルアップしてお待ちしております♪
みみみ | URL | 2010/07/17/Sat 06:14 [編集]
すご!
えええ!凄い…
レイトン全然ダメです><
特に計算系(笑)

ストーリーはよいのですが、どうしてもクイズで詰まる… OTL

あ、お話聞きました(笑)
是非チャンス見てお伺いします(笑)
オル | URL | 2010/07/18/Sun 11:32 [編集]
アーダンさん来店!?
一瞬「アーダンさん来日」って書きそうになった><
アーダンさん外人疑惑が・・・

レイトンやったことなかったり(^^;
オルさんが苦戦するほどの内容だと興味ありますねw

テク41↑ってエフェクトすごいですよね!
自分や敵が全く見えなくなるような不便さもありますが・・・
ショコラ | URL | 2010/07/18/Sun 22:53 [編集]
デッキブラシが現れた!
アーダンさんは(゚⊇゚)ガイジソーじゃなく「デッキブラシ」ですから(笑)

レイトンは、クイズ苦手な人にはかなり難解なゲームです…
直感で解く問題は大丈夫なのですが、例えば計算速度を求めるのは私は無理(笑)

興味あってDSあるなら、今なら中古で安いはずですよ!
是非(笑)
オル | URL | 2010/07/19/Mon 22:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
