PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

エビちゅ登場!のまき
本日は「予約投稿」です。
お仕事の関係でちょっと関西方面にお泊りです。

出張…ではないんですけどね(笑)

さて昨日、最後に怪しい台詞を書いてましたが実は。

ebicyu.jpg

E-2に「エビちゅ」というビス子が誕生しました。

知ってる人は知っている…。
あの「エビちゅ」です。
なんでかというと、E-2にもキャラが欲しく…
普通に遊ぶのはモチベがあがらないので、ネタキャラにしました。

ebicyu2.jpg

エビちゅはかなり下ネタ漫画なんですが、はまるとやばい中毒性があります(笑)

ちょっとアレなネタがはいってますが、まあこんな漫画(アニメ)です↓
※一応閲覧注意?(笑)



というわけでたま~に遊んでると思います。
こんなエビちゅをよろしくでちゅ~♥(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
小動物好きのみみみとしては、頭ナデナデhラグなので覚悟しておいてくださいww
みみみ | URL | 2010/07/17/Sat 06:09 [編集]
うふふ(笑)
キャラ的には結構可愛い?ハズ…!
喋り方とか(笑)

是非またお披露目します^^
オル | URL | 2010/07/18/Sun 11:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
