PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

新しいフレさま♪
トリスタンと2ndを育てていた際に乱入されてきた方と久々に遊びました。
やっぱり一度疎遠になると、誘いにくいですね…。

でもこの方とはご縁があったようで、またこうやってご一緒できて嬉しいです!

しかも今回その方のフレさんもご紹介にあずか…

newfriend.jpg

って、フレのショコラさんそっくり!

ご本人かと思いました…。
それをメールくれたショコラさんに言ったらやってきてくれました!

最初会った時のショコラさんがこの格好だったんですよね~。
髪の色も茶色だったし!

newfriend2.jpg

種族が違うだけでそーっくり!
聞けば、もうお一人似た方が居るそうで…

そしたらわざわざ連れて来てくれました!

newfriend3.jpg

ちみっこ3人組。
ダチョウ倶楽○です!というショコラさん…。

最近すっかりその、会話内容がネタまみr(げふんげふん)

とはいえ今度髪型を変えるそうなので、新しいフレさんとのダチョウ倶楽○は今夜限りになりそうです(笑)

パトカが光ってて、誰と今日はミッション行こうかな?って悩めるっていいもんですね…(´;ω;`)
去年の自分なら想像できなかったです(笑)

本当みんな、ありがとうでちゅ♥

…アレ?
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
