PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

初めてなんです…ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
hatucyou.jpg

初めてです~(笑)
こんな事が書かれているんですね。

逆に相棒さんは超をかなり引きます(笑)

hatucyou2.jpg

でもまあ、箱からはカテパ。
そんなもんです。

続きは半ズボン成分がいっぱいな日記(笑)

ガチャったら、服がいっぱいあたったのでザイノスさんの家に置いておこうとお邪魔。

hatucyou3.jpg

ダンボールだらけ。

しかも家主の声がしたので逃げようとしたら…

hatucyou4.jpg

目の前(逃走方向)にいた!
しょうがないので観念して、おしゃべり。
ちなみにカクワネはアーダンさんのテロ(笑)(この時はニュマ子さんでしたが)

で、テロに気づき開封され…
早速着るというザイノスさん。

hatucyou5.jpg

( ^ω^)・・・

hatucyou6.jpg

案外似合ってるし!?

hatucyou7.jpg

でも第一声は「これはひでぇwww」(笑)

hatucyou8.jpg

しかもエマニエル坊や…

写真みてなんとなく納得(笑)

でも結構似合ってるとおもうんですけどねー?

とっても「体は子供、頭脳は大人」な彼みたいに。

え、ホメテナイ?

とはいえ、ザイノスさんからこの後素敵なお話を聞いてしまい
本当、こういうフレさんと仲良くしていただけている事に感謝です。
毎度酷い扱いをしちゃう時もございますが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.