PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

夏… ですね。
newde.jpg

今日からまたイベントが開始になりましたね!
何気にヨシノテフラに着替えて、NDに行ったら…。

あ~…。

凄く癒されました~…。

グラールってやっぱりいい世界^^

あと実は、やんさんに見つかってたようです!
多分、寝る前のソロミッションの時だろうなぁ…

眠くて周りみえてなかったです><
ご挨拶できず、ごめんなさいです…

あ、もしグラールで私を見かけた方は、適当に絡んでくださいね~(笑)
忙しい時はちゃんと言いますし、ミッションは鍵つきじゃなければ乱入も大歓迎ですよ~(笑)

とはいえ私は大して面白い人間じゃないので、過度な期待はしないでくださいね(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おもしろすぎるよ!?
オルさんとトリスさんの漫才は(笑)
2人そろうとセット装備みたいに補正がかかるんですw

グラールも現実と同じく花火の季節ですね~
クエ中にもエフェクトで花火とか上がれば良いのに!
ショコラ | URL | 2010/07/09/Fri 18:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
