PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

出渕 裕な耳。
謎タイトルですいません(笑)
七夕の日は結局短冊に書く暇もなくお仕事&帰宅が雨で泣けた…

ところで。

耳変えました。

冷やし中華始めました風に(笑)

mimidakede.jpg

だって「ココ・ハット」に、とがった耳は隠れるんですものー!
マヤさん風耳にしたら、なんかロリニュマ子になった…。

耳って凄い!

そういえば、エルフの耳をなが~くしたのは、出渕 裕(いづぶち ゆたか)さんだそうですね(笑)
※ロードス島戦記のイラストとか描いてた方。

じゃあこの耳も出渕 裕耳か!(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ロードス島戦記!
姉がよく読んでいました(笑)
オルさんは雑学王ですね!

昨日は眠気に負けてしまい、
イベント初日はログインできず・・・
明日は休みなので頑張ります(^^)b
ショコラ | URL | 2010/07/09/Fri 18:13 [編集]
実は!
オレは雑学王になr(違)

というのは冗談で、偏った知識しかありません(笑)

ロードスは私も読んでました。
あの頃はTRPGとかも遊んでました!

イベ楽しいですね~!
もっと期間ながけりゃいいのに・・・
オル | URL | 2010/07/10/Sat 10:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
