PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ラガンからアレがでた!?
何時ものように、ディ・ラガン回っていた時の事。

dokkiri.jpg

見慣れないアイコンが、ラス箱から出土!?
dokkiri2.jpg

まさかの「イーサンコート・レプカ」出土!?

っと、びっくりしてたら。

dokkiri3.jpg

冷静です。
このちみっこ(笑)

うんまあ、犯人は私なんですけどねー★

相棒さんが「イーサンコートの黒黒が欲しい!」と言ってたので
ちょちょいとメセタで買わせていただきました。
実はこの時、お店のメセタがカンストしてたんですよ^^;

GC服恐るべし…!

で、肝心の相棒さんが、なかなか拾わないからつい…。

dokkiri4.jpg

まあ、無事?受け取っていただけました。
普通にテロやらも楽しいですが、こういうドッキリもたまにはないとね♪(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ガーちゃんのツッコミはごもっともですねw
でもいつの日かPSPo2みたいに
服が出土するアップデートが来るかも?

ドッキリとお笑いは毎日必要です(笑)
ショコラ | URL | 2010/07/07/Wed 00:30 [編集]
うんうん(笑)
これを本当はみみみさんがしばらく離れる日にやりたかったのに
急に決まってまにあわずううううう><

個人的には一緒に笑える仲間はネットゲーには不可欠!
これからも色々、ネタ仕込まないとですね!(笑)
オル | URL | 2010/07/07/Wed 23:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
