PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

後悔役立たず!
帰宅が実は23時前でした~…
流石に月曜日からがっつりと残業は疲れますね(笑)

まあ、お仕事あるだけいいんですけどね!

さて昨日、すごおおおく久々にショコラさんがin!
最近見かけなかったので、丁度メールなり掲示板に書き込みしようかしら?と
ふと思ってたんですよね。

久しぶりだし、突撃してみるか~!とガウェインとお部屋にお邪魔。

実は手土産に何かないかと探してたら、到着が遅れたんですが…

つい、物陰から覗き込むようにしてしまいました!
というのも…

reareami2.jpg

「ストーカー戦隊!」とか、ガウェインが言うもんだから…(笑)

とはいえこの時、つい私が調子に乗ってしまって空気が悪くなりかけちゃったんですよね…orz
うう~本当、ごめんなさいっ!

言葉だけじゃ誤解を生みやすいというのを、すっかり忘れてました。
反省です!(っд`)
とりあえずその件は無事に解決して、アーダンさんの2ndキャラのキャス子さんと
アルテミスさん&ガウェインとで本当に久々にミッションへ!

うん、やっぱり人が多いって楽しい^^

この日は昼間、ザイノスさんを巻き込んで野良PTで回りましたが
ザイノスさんのおかげで野良ながら会話が多く、楽しく回れましたよー!

最近時間が微妙にずれまくりですが、またみんなで色々やりましょうね!

で。

reareami.jpg

なんかレアミ引いた(笑)
これは今度の日曜日、行くしかない!?
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
みみみもたまに失敗しちゃいます。言葉って難しいよね><
それでも、誤解がとけるうちは全然おkだよ~!

ト○スたんは残念だけど、きてもらえるみんなと今度の日曜日は全力で楽しむぞー!みみみが暴走して変な空気になったらオルねーさまよろしくwwww

ここを観てるであろうザイノスへ。
日曜日は、覚悟しておきなさい!wwww
みみみ | URL | 2010/07/06/Tue 05:08 [編集]
No title
オルさんはお調子者(めもめもw
こちらこそ冗談だと分かっておきながら、
ちょっとだけスネてみましたw
だってホントに久しぶりだったんだも~ん!

それにしてもストーカー戦隊って・・・w
ショコラ | URL | 2010/07/07/Wed 00:27 [編集]
お二人へ
>>みみみさん

本当「親しき仲にも礼儀あり」ですね。
ついつい忘れがちになる時があります…;;
日曜日、凄く楽しみにしてます!
みんなにもメルメルしておきました~。

>>ショコラさん

たまにやらかしちゃいます;;
もし気になった事がありましたらがつんと言ってくださいね。
言われないとわからないトコもあるので…。
本当、気をつけますっ!

そういえば火曜日は雨でしたね~
仕事お疲れ様です(^-^;
オル | URL | 2010/07/07/Wed 23:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
