PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ラガンの頭と白黒ココ♪
※連日の残業+昨日は更新する時間がなくずれました。
今後、仕事の量によっては時間がずれるかもしれません…(;ω;)
接客業務なので、どうしても業務時間が変動しまくりです。


ラガンの頭が欲しいよぅ~!ガウえも~ん!

と言ったら、相棒の2ndキャラクターガウェインがプレゼントしてくれました。

sirokurococo3.jpg

かっこいい~~~~~っ(*´ω`)
ちなみに昨日、久々にお店の方とお話させていただいたり。
ココ・ハットピンクを買うのですとおっしゃっていた店主様、楽しい時間をありがとうございました!

ああまた、野良PTとかでだらだら話しながら遊びたい欲求がふつふつと(笑)
しかしガウェインのプレゼントはこれに飽き足らず。

sirokurococo.jpg

白×黒ココ・ハットまでいただきました!

ヒュマ子は今、白黒ココで金髪♪
Pspo2のビス子風に^^

傘がすごく似合う!

sirokurococo2.jpg

そして、ガウェインが通算2回目のレアミげっとん!(笑)
フレの皆様と最近時間が合わないのが多いので、今度メール出しますので貴重なレアミいきましょう(笑)
みみみさんも来てくれたら嬉しいけど、入ってないっぽいからなぁ。
う~ん。

もし見てていけそうな時間ありましたら、コメ頂けると嬉しいです>みみみさん
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ぎゃー!ブログでおさそいが!!!wwww
起きたら日曜16時、、、、お昼におきていれば、、、、!
会えそうなのはやはり日曜日しかなさそうなのに、毎週こんな体たらくです><

来週の日曜日!と言いたい所なのですが、そんなに待ってもらうのも悪いので消化しちゃってください!^^
それとは別に、来週の日曜日は目覚ましかけてでもお昼に参上するね!久々にあそぼうね♡
みみみ | URL | 2010/07/04/Sun 16:40 [編集]
おお^^
おおー!

みみみさんだー!
今日丁度みみみさんの話をざいのすさんと話しておりました~!

日曜日了解です~!
いそがないし、トリスタンも「みんなで」と言ってたので是非行きましょう^^
お昼了解!
他の皆さんにもお伝えしておきます~!
オル | URL | 2010/07/04/Sun 21:52 [編集]
追記
ちなみに何時から大丈夫そうですか~?
その時間にあわせてはいります!
オル | URL | 2010/07/05/Mon 00:46 [編集]
師匠~!
そういえばこのブログのコメントって、
あんまり書いたことなかったような(^^;
これからはたくさん書いて書いて書いて・・・

来週の日曜日ですね!
じゃあ朝起きて「みみみ党」に1票入れて、
何時からになるか分からないけど遊びましょう~!
ショコラ | URL | 2010/07/05/Mon 00:54 [編集]
No title
オルさん、しょこらちゃんお返事ありがと~♡
指定無くお昼ってのはよくないですね^^;それではみみみは13時起きで行きますので、それくらいであそびましょー♪
みみみ | URL | 2010/07/05/Mon 04:23 [編集]
はーい♪
>>ショコラさん

コメントは気が向いたらでいいですよ(笑)
「書かないと…」とか思うと負担になりますしね。

>>みみみさん

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
ただ相棒さんは仕事だそうです…
他の皆様にもお伝えしておきます~!
遊びましょうねー!
オル | URL | 2010/07/06/Tue 00:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.