PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

バレンタイン ルミア。
ニコニコ動画

この絵のBGMには「恋愛サーキュレーション」がぴったりかも?

JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2
 

グラールでは「Balentine」です(笑)
と書いてたら、PSPO2じゃ直ってた罠ー!
(PSUじゃBTだった)

本家の方を頑張ってたもので、こっちが少しお留守に。

ネトゲ掛け持ちは辛い!でも、楽しいんですよね^^

検索でアムレ絡みが…。

雷獣の都で確立高いですよー!
詳しくはWikiさまの「レアモンスター」参照で。

私の見分け方、書いた方がいいのかなー?

ちなみにバレンタインプレゼントは、クレダブ土32%でした。
喜んでもらえてよかった。

絵はルミア。
資料集買って、喜んだのもつかの間。
めちゃくちゃ重くて、描くの大変ですばい(笑)

誰にあげるのか?って。
そりゃあもうマ○○おじさんでしょう(笑)


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.