PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

あの日に向けて下準備。
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR UNIVERSE


もうすぐ「例の日」なので、絶賛仕込み中。
打撃PMにプレゼントの作成をお願いして、あとは良い属性が出来るのを祈ります。 
 

今なら、S武器が軒並み100%なので、思い切って「ガオゾランロッド」を作成。
いまだに結構よいお値段ですからねぇ(笑)

貧乏人なので、1000万とか持っていません。

打撃PMの作成武器が出来上がり。
32%と、まあまあ良い結果でした~!

BTボックスに入れて… 設置して完了。
少し早めに置いておくのは、いつ入るかわからないからです(笑)



BTボックス可愛いなあ~!

そしてまたちょっと周回。
「またはずれだよ~」と思ったら当たりました♪

しかも。



ショコラ。



マダム・ブレラがでました!

や~っとひと段落。

これで渡したい人には渡せる数のショコラが集まりました~。



喜んでもらえるかな~(^ω^*)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.