PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぶるあああと記念撮影+MAD動画のご紹介
月曜日から残業でーす。

というわけで更新は軽く、でも内容は濃く(笑)

マガドゥーグが安く?あったのでお買い上げ。

oiteikareru2.jpg

残念ながら「ぶるあああああ」はないようです(><)
昨日は、みみみさんが夜中にログイン出来る日が最後だったので皆で記念撮影。

oitekareru3.jpg

本当はいろいろぐだぐだしたんですが、内容が多いので、また週末にでもあげますね~!

リアルでこれからがんばるみみみさんに。
以下の動画の曲を贈ります♪



MAD画像はテイルズなんで、知らないと「?」ですが、曲は凄くいいです♪
これ聴いて、頑張ってくださいね~!

あと相棒さんへ私信ながら今夜はワールドカップなので…



PSUではないのですが、スポーツ関係の解説で有名なあの方が出てきます(笑)
日本がんばれ~(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ちょww
モンハンのほうの動画笑いまくりだったw
ホイッスルには吹いた(笑)
というか、解説の合わせかたもプレイも素晴らしくていい動画でした!
kall | URL | 2010/06/15/Tue 20:02 [編集]
>>kallさん
モンハンのは実は第3試合まであります~!

本当実況があってて、うまいし…
笑っていただけて嬉しいですよ!
オル | URL | 2010/06/15/Tue 22:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
