PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

新髪型に期待せざるえない!
来週…

やっと新しい髪形がきますね!(^▽^*)
特に個人的に好きな、ピザハットの制服帽子ヘアー?がくるのが嬉しいです♪

どんなの?って方にイラストをば(笑)

okotowari.jpg

まあこれは、マイミクさんが紹介されていた「おことわりします【PVのようなもの】」をみて
これは描きたい~っ!と、描きました^^

初音ミクが好きな方は是非♪



とりあえず。

GBR、納豆さんとゴリさんはお断りします(゜ω゜)

テクターにとってかなり辛い(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
新髪型どばーっと来ますねぇ~☆

やはりピザ帽が一番人気なのでしょうか??


最近ようやく「メルト」を聴き始めたくらいのミクビギナーなのですが、この曲めっちゃくちゃ可愛いです~♥♡(。→∀←。)♡♥

教えてくださってありがとうございました~♪

個人的に月曜日の「来ちゃった」の部分がツボでした~ww
ブドワール | URL | 2010/06/13/Sun 01:31 [編集]
>>ブドワールさん
髪型きますね♪
ピザハットの髪型はPSPo2でも人気がありましたしね!
きっとPSUでも大人気かと♪

「お断りします」の曲、いいですよねぇ!
月曜日は本当にお断りしたいです~><
オル | URL | 2010/06/13/Sun 22:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
