PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

600万でお買い上げ★
今日は比較的早く帰宅できたので、日記もSS多く(笑)

実はここ最近狙っていた「アレ」を購入!



ニュマ男さんのデフォ服カラー!
900万はちっと高い…っと、検索してやっとこ600万位で売っていたので購入~!
それを相棒さんに報告したり(笑)

その後、みみみさんと約束があったのでみみみさんを待ちながら代価へ~!
少し遅れてみみみさん合流♪
そしたらアーダンさんもやってきたので、4人でミッションへ!

ラス箱からま~ったくいいものがでないまま、雑談してたらみみみさんが相棒さんにラ・ディーガ連発!?

zokkon3.jpg

なんかこう、戦隊モノっぽい雰囲気じゃない?っと、みみみさん。

zokkon4.jpg

ん~確かに(笑)

その後、スレッジさんの別キャラのエルさんが同じユニ&場所にいたのでみんなで乱入~っ!

って…

zokkon5.jpg

NPC+エルさん+みみみさん+相棒さん+アーダンさんでPTいっぱいに!

zokkon6.jpg

外で落ち込んでおきました(笑)

まあこの後、空きを作っていただいて無事合流できたんですけどね(笑)

みみみさんがもう少ししたらリアル多忙になっちゃうので、もちょっと沢山遊ばないとっ!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
