PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

強化頑張る皆様へ!
cosuta.jpg
↑絶賛塗り塗り中なやつ。ちなみにパンツ絵(笑)

今ちょっと、別ゲームのお友達の絵を描いていたりなのと
明日から「絶賛修羅場週間」なので、更新がまた暫くぺらいです。

申し訳ありません~(;ω;)

ところで皆様。
絶賛強化週間ではないでしょうか。

私はGCガッチャンにマネー使いまくったんで、強化週間ではないのですが…
そんな絶賛強化がんばり中な方に是非、見て頂きたい動画をTwitterでfillowsさんが紹介してました!

爆笑必須です(笑)



しかしスパイダーマはどこにでも現れr(げふげふ)

これ観てfillowsさんは強化成功したとか!?

皆さんも是非、この動画を見てレッツ強化♪

※大事な武器がブタ鼻のあの人に折られても、責任は持ちません(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
はい、こんばんわ(?)で有名(?)なfillowsです。どもです~この動画実際にランキングまで入るほどの人気ぶりでしたです。それほどPSUの強化に憎しみを持った人がいるということですね(笑)因みにこれを見ながら成功した人は自分以外にも何名かいたりいなかったり。でもこれをやりながらだときっと成功もあがるとか…
fillows | URL | 2010/06/07/Mon 00:16 [編集]
>>fillowsさん
素敵な動画ありがとうございました!

本当、夜中なのに大爆笑しましたよ~っ♪
ランキングに入るのも納得の出来!
フレさんからも好評でした^^
オル | URL | 2010/06/08/Tue 21:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
