PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

12000チケット!?
GCガチャンを回す人も割りと多いと思いますが…
皆さんいくら位つぎこみましたか?(笑)

そんな話を実は昨日、みみみさん&睡蓮さん&アーダンさんとかと話していまして。

なんだか、ヘアースタイルチケット(サービスクーポンかも(笑))が
12200あるらしいみみみさん…


12000aru.jpg

リアルマネーに換算するのは、切なくなるのでしてはいけません!

そしてここで睡蓮さんが、反応がなくなる(笑)

The寝オチのようで…。

とりあえずここはアレしかない!っと…
オルフィーナ「睡蓮さ~ん!金髪でぼんきゅっぼんな女性が居ますよ!」

と、言ってみたら…

12000aru2.jpg

起きた!?

しかも言ってる事が微妙に古… げふげふ(笑)

そして起きて一言!

12000aru3.jpg

関係ない気が凄くします。

結局ここで睡蓮さんはお休みに。
アーダンさん&みみみさんと代価S3へ一回行く事に。

ラス箱にも異常はなし!
クゴ温泉に到着するのですが…

12000aru4.jpg

みみみさんは、しっかりバスタオル持参(笑)

代価にはこれからよく行く事になりそうだし、バスタオル常備がいいかもですね!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
