PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テフラが可愛すぎる件。
はい、やってきました。
GCガチャン。

グッドセレクトガチャン…というのが名前だそうで。

とりあえずテフラ。

tehura1.jpg

思った以上に可愛い!

今回はどれも色合いがぐっじょぶで、ハズレなしな感じです。
これは緑×暗い青。
tehura2.jpg

暗い青×紫。
うう~ん、いい感じにかわいいっ!

そして今回実は…!

tehura3.jpg

白×赤も大当たりです♪
絶対この色は人気あるんで…(笑)

個人的には「赤×暗い青」「黒×赤」があたれば言うことなかったかな~?(笑)
でも他の色も可愛くて、迷いますね…。

他にもこんなのが当たりました。

tehura5.jpg

ナツメさんのお洋服。
なぜかこれが白×黒が当たりまくり…

tehura4.jpg

結婚式ロビーに滅茶苦茶あいます(笑)
やばいな~こんな風にニュマ男さんが待ってて、そっと花…

以下、管理人の激しい妄想話のため今回はここまで!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
