PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ルミアっぽい服とお絵かきみみみさん
mimimi.jpg

フレのみみみさん。
前回描いたのは目が可愛かったので、本物はもっとつり目(ネコ目)という事で…

書き直してみました。
後何気にきょぬーらしいです(笑)
ちょっと青×白服をヒュマ子に着せたついでに、ルミアっぽく髪の色を変えてみたり~。

rumiappoi.jpg

ルミアのあの髪型はまだ導入されてない現状…。
服ばかりじゃなく髪型も増やしてくださ~い…OTL

明日はヨシノテフラがくるんで、またGCガチャンの課金に行かないと~…。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
髪黒くしたらアイドル○スターの真くんみたい!

ルミアヘアー可愛いですよね~w
髪型もファッションの内ですから、はやく実装されるといいですね><
kall | URL | 2010/06/03/Thu 00:19 [編集]
>>kallさん
おおおおぅ。
アイドルマ○ター知らないんですが、たまにニコ動画でみます(笑)
音楽にあわせて凄いよく動きますね!

髪型も早く追加して欲しいけど、またランダムなんでしょうね…。
はぁ(笑)
オル | URL | 2010/06/04/Fri 22:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
