PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク追加と連絡通路の謎。
最近ちょっとPSPのアーカイブゲームの某FF9(笑)にはまってます。
昔遊んだ記憶はあるんですが、忘れてて楽しいです~!

正直ゲーム機立ち上げる時間はないので手軽に遊べるPSPはいいですね!

それはおいといて、リンクを追加させていただきましたのでご紹介。
Twitterフレさんのフィロ様のBlog「Fillow's Diarys」様です。

フィロさん、MAXでは凄く運が良い方でした(笑)
その運を分けて欲しいトコです(笑)

さてさて、昨日は体調不良でグラールに行かなかったのですがニュマ子が超とか…
私が居ない時ばっかりなのはなぜ!?(笑)

とりあえずソロなのと時間が1時間くらいしかないので、ニュマ男でPAあげしてたら
ショコラさんやらみみみさんから「噂のニュマ男さんですね」とメールが…(笑)

しかもショコラさんからは。

ryouhou.jpg

「ニュマ男にデレデレ(中の人)」と「PAあげ」どっちがメインなのですか?とか聞かれるし!(笑)

答えは「両方」デス★

ちょっと最近、公式のニュマ男の服の色が欲しくなってきました!

とまあ、今回は流石にネタになるレアは出ないなあとクリアしたら…
ryouhou2.jpg

最後のコンテナから「ミックスジュース」…。

こんなジメジメした場所においてあるミックスジュース…。

飲む人居るんですかね!?

そもそも何故、ここにミックスジュース!?

連絡通路…
何気に、多くの謎が残る場所かもしれません!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
