PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ニュマ男で行く通路で見たものは?
昨日、髪型がPspo2なニュマ男さんが出てしまい…
ニュマ男さんスキーな自分としては!

nyumao1.jpg

育成せざるおえなくなりました!(`・ω・)+
とはいっても、多分時間がない時ソロ用(笑)

そして「お払い棒」がこれ程似合うキャラがいるでしょうか!?

ニュマ男さんにお払い棒…イイデスネ…(馬鹿が居ます)
職はウォーテクターなうちのニュマ男さん。
PAは軒並み、ヒュマ子に移動しちゃったので一から…

nyumao2.jpg

しかしまぁ、片手ダガー系も凄く似合う…!
目の保養♪(//▽//)

適当に通路進んでたら…

nyumao3.jpg

うおい(笑)

ここでラッピーって、なんでやねん!Σ( ̄Д ̄;)

本当、うちのニュマ男さん、なんか憑いてるついてるのかしら…(笑)

近接久しぶりですが楽しかったので、ちまちま遊んで見ます(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
