PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

奇跡が起きた…
給料入ったのでGCガチャンするか~…
ガーディアンズ女性制服、一枚当たった~♪

ラギス・ギアラデイ当たりスギ(笑)

色は何かな~。
またかぶってたりしてね★

aosiro2.jpg

…(・ω・)
aosiro.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

着るまで実感沸かなかったよ!(笑)

とりあえず残ったお金で撲滅へ。

aosiro3.jpg

ここまで青くなくていいと思うんですが!?

その後調子乗って、まわしたけどまた制服かぶりまくる罠(笑)
男の制服当たったし、ニュマ男のオルフェウスに着せてヘアスタイルチケット使ったら…

aosiro4.jpg

一発でニュマ男ヘアーきましたよっと(笑)

aosiro5.jpg

きゃーきゃー(笑)
ニュマ男さん大好きな私にはたまりませーん♪ヽ(=´▽`=)ノ

これで中身が自分じゃなけりゃもっといいんですけどね~(っД`)・。

ニュマ男さん、増えますよーに!!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
