PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

なんとかのアレ。
MAX終わって、目的がな~いと思いきや…。

相棒さんはなにやら、サンゲヤシャの交換を目指しているようです。
そのための交換素材に「なんとかソウル」がいるらしく…

それの交換材料に、ラグナスのドルソが大量にいるっと。

nanntoka.jpg

で、なんとかソウルって韓国?(・ω・)←お約束。
お約束のボケは置いといて…。

ラグナス出る、協力ミッションに行く事に。

nantoka2.jpg

このミッションはPspo2にもありましたね~!
また行かないとなぁ。

この時実はコントローラー新調の弊害で、ボタン配置がバラバラ!
四苦八苦しながら進んでたらメール。

みみみさんから。
以前モカさんのネタで誤字してたのを、ネタなのか?とコメントくれたみみみさん!
実は素で間違えてたわけで…。

nantoka3.jpg

ネタじゃなくてごめんなさい(笑)

とりあえずラグナスをさくっとぬっ殺した途端に、みみみさん乱入!

すかさずこう言う、みみみさん。

nantoka4.jpg

それに対し、すかさずつっこむ相棒さん(笑)

nanntoka5.jpg

ツッコミはえー(笑)

するとみみみさん。
落ちてたトリメイト拾って…

nantoka5.jpg

Skipって書いてるのは、気のせいですね!

そのあと、みみみさんのリアルでおめでたい事があり~その関係で
PSUの深夜枠出没が減るかも…みたいな話をしつつ、まったりしていたら
最近知り合った「KLAST(クラスト)」さんが遊びに来てくれました。

このクラストさん、実は…!

っと、このネタは次回(笑)

話の流れで、みみみさんの元気っぷりの源は何?という話になり…

nanika6.jpg

万年寝不足だからとか!

さすが、(我がブログの(笑))アイドルです♪(笑)
※アイドルは寝不足がセオリーですからね~!(笑)

まあでも、あんまり無理なさらずにですよ~!>みみみさん
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
