PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

モカさんと会えました♪
今日はMHFでちょっと6時間連続クエだったため軽めに!
ウナペルトでなさす過ぎる…

実は、MAX中にモカさんも目撃する事が出来ました♪

mokasan4.jpg

モカさんは最初、雑談から入る方のようですね^^
私が見かけた時もみなさんと雑談>撮影の流れに。

mokasan2.jpg

モカさん独特の「~であります」の口調は真似したくなりますであります(笑)

撮影後、モカさんはPT募集されてたのですが私はもうアイさんから貰ってたので
遠慮する形で遠巻きに観察(笑)

mokasan3.jpg

去るときもアクションを忘れないモカさん。
次回はご一緒できたらいいなぁ(笑)

ちなみにモカさん。
このときも誤字っていました(笑)

誤字の女王と呼ばれた事がある私的には親近感あお感じますね!( ̄ー ̄+)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
最後の誤字はねらっているのか、、、いないのかwwww
みみみ | URL | 2010/05/24/Mon 02:32 [編集]
No title
モカさんのセリフといい容姿といい、なぜだかあのカエルアニメのケ○ロ「~~であります!」の声が思い浮かびました・・・w
私が知っているアニメでも大食いでこの声優のキャラがいるので、きっとモカさんはこの声でしょう!
kall | URL | 2010/05/24/Mon 18:44 [編集]
>>みみみさん
ネ、ネタにきまってるじゃないですか!( ̄▽ ̄; (修正あとでしとこ…
オル | URL | 2010/05/25/Tue 02:35 [編集]
>>kallさん
もしやそれは「ケロ○」!?
よく知らないんですが人気ありますねぇ(笑)

そういわれれば確かに、「~であります」はそうかも…。
今度声きいてみます(笑)
オル | URL | 2010/05/25/Tue 02:37 [編集]
No title
こんばんはっ!ドア]o゚∀゚)”
MHF連続6時間・・・お疲れ様ですっ[゚д゚]

そしてモカさんと遭遇おめでとうございますっ^^
GMさんはいつ現れるのか分からないうえに
さらにPTでご一緒するのはかなりの確率ですねっ!
アイさんとの出会いのゲットンおめでとうございます
(ちょっと遅いですが;)

先日のイラストのお礼に私もこっそりオルさんを
描かせていただきました><
よろしければ受け取ってください

://blog-imgs-36.fc2.com/p/l/u/pluginmomoca/2010052518203726e.jpg

突然のテロロと長いコメント失礼しましたOTLペコペコ
桃華 | URL | 2010/05/25/Tue 19:22 [編集]
あわわわ(笑)
>>桃華さん

GMさんは本当、いつ来るかわかりませんねぇ~;;
モカさんともご一緒したかったでありますが、流石に他のGMさんと
ご一緒してない方に悪いので(笑)
また今度、チャンスがあればってかんじです!

テロロですが本当ありがとうございます!!
しかも丁寧に描かれてるのがわかりました!

私もぜひまたテロロさせていただきまーす★
オル | URL | 2010/05/25/Tue 21:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
