PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク追加のお知らせです。
毎度恒例、リンク追加のお知らせです~。

niidasan.jpg

※コメントいただいてしまったので落書きをば(笑)なんかニーダさんの笑顔ははにかみ笑いなイメージです(笑)

管理者:ミイ様

ブログ名「合法☆ロリ

チーム・フレ様との楽しい内容がいっぱい掲載されてます。
たまに、服の一覧など掲載されているので服の一覧が気になる方は是非~!
課金系服の一覧とか大変そう…。

管理者:ヤン様

ブログ名「GurhalWalker

シルフィさん経由でお邪魔して、いい日記書くブログだなぁと拝見してました~♪
企画ネタ「DAISUKI」のプロデューサー、そしてショタショタ言われるビス男さんのヤン様のブログです(笑)
ショタでも可愛いは正義だと思いますが…(笑)
相互リンクいただけるという事で、ありがとうございます(^-^)

管理者:Yoshio様

ブログ名:「pす

大規模なチームを纏める?Yoshio様のブログです。
デザインがかなりクールで、内容もかなりおもしろいネタが多いので大好きです(笑)
チームとして多分、ここはかなり理想的なところかもしれないなぁと思います~!
相互リンクありがとう御座いました!

管理者名:みなみ3様

ブログ名「グラールをウロウロしている人のブログ

最初、題名を見たときに「?」と気になったブログでした(笑)
私は相棒さんが居ましたので、ソロではなかったのですがみなみ3さんは最初は
ほぼソロで頑張っていて、それがだんだんと仲間が増えて…という感じで
「グラールで遊んでいれば、きっとこうやって周りにフレが増えていくんだ」と
感じさせてくれる自分的癒しブログです(笑)
相互リンク、ありがとうございましたー♪

うちのブログも他の皆様に負けないよう、更新楽しんでいきたいとおもってます♪
多分いきなりコメント残したりする場合もありますが、宜しくお願いします(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
