PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

デッキブラシさんの威力!
TRICKのテレビ版上田さんのブログ見てたら時間がなくなりました!( ゚д゚ )

あまりTVは見ない自分ですが、TRICKは深夜枠から大好きです(笑)
TRICK好きなTwitterフレさんが増えるといいなぁ(笑)

というわけで!
時間がないので、ちょっと昨日の事。

今日はみんなが大好き(主に集まるみんなの間でですけど(笑))
デッキブラシさんこと、アーダンさんが「超」らしいので「遥かなる記憶」へ連れて行っていただきました。

何故デッキブラシかと言うと…
アーダンさんの頭がかつら説から始まり…だんだんといつの間にか頭の色がブラシの緑色に似てるから?か
頭にのってる(くっついてる・生えてる)そして、ヒュマ男の超は「青箱ばかり」などの説から
「清掃イメージ」で、このあだ名がついた模様…。

まあ、ご本人は正直あんまり気に入ってないようですが(笑)

とりあえず時間が遅いので、一周だけっとGコロニーに向かいました。

すると…

gya1.jpg

ラス箱を掃除して綺麗な蒼にするという、アーダンさん。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ラスバコは任せろー
 ゴシゴシC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) でもこれがシード汚染のデッキブラシとしたら?
     C□l丶l丶
     /  (   ) ・・・
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω^ ) 
 ゴシゴシC□l丶l丶
     /  (   ) ふしぎ!抱いて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

流石でございます。
しかも。

gya2.jpg

パーティー名www

さくさく3人で、GBRの時を思い出しながらクリア。

gya3.jpg

一面の青さでした^^

アーダンさん、ご馳走様でした♪&ネタにしてごめんなさい(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめましてー!!
リンクありがとうございました!!
こちらの方でもブックマークさせて頂きますねヾ('ω')ノシ

そういえばオルフィーナさん、こちらでもお見かけした事がある気がします。
お会いできる機会がありましたら、ヨロシクお願いしますね。
みなみ3 | URL | 2010/05/22/Sat 09:12 [編集]
>>みなみ3様
ありがとうございます♪
早速お邪魔しにきていただき感謝です!&コメントまで…
という事でイラストをささっとうpさせていただきました(笑)

あーやっぱり前見たのご本人…。
じゃあ今度はちゃんとご挨拶させていただきますね^^
オルフィーナ | URL | 2010/05/22/Sat 18:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
