PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

新たなるダークファルス登場!?
MAXお疲れ様でした~!
たまりにたまったSSを消化していきましょう~!
(修羅場で書けなかったし)

みみみさんがリーダーで、螺旋に行った時の事。
この日は最大チップのダルクファキスさんに会いに行く事に。

simei1.jpg

ワープはリーダーみみみさんの指示に従い…
パーフェクトでした!

そして場所が変わって対ジャーバ。

simei2.jpg

マシンガンで撃ちまくる「みみみ」さん&「睡蓮」さん(笑)
容赦なし!

そして「散」で…

simei3.jpg

みんなバラバラになるんですが、実は一人迷子に…
トリスにばれてるし!?
そんなこんなで最大59個のチップを集めて、ボスもあっさり撃破!

ラス箱から、こんなものが…

simei4.jpg

これは相棒さんがゲット!
その後、ダルクファルスの居た場所に立ち、自分が真のラスボスだというみみみさん!

simei5.jpg

なんという怒涛の展開!
しかしそれを見た相棒さん。
一言。

「小さい!?」

( ̄Д ̄;)

しかしそれにも負けず「つおいよ!」とみみみボス。

simei6.jpg

アーダンさん、早速倒しに行こうとしてるしwww

しかし小さいからと油断してはダメとショコラさん。

simei7.jpg

そしてバータ攻め(笑)
みみみさんいわく「攻撃が一切当たらない」からつおいという事らしく。

しかし…

simei8.jpg

睡蓮さんからダメだし(笑)

若本ボイスを取得しないと、ラスボスとはいえないそうです(笑)

そしてそんな中…

simei9.jpg

ちゃっかり最後においしいトコもっていったショコラさんが多分
今回の真のラスボスです(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
