PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

シルフィさんとヒャッカー!?
silfisan.jpg

シルフィさんが制服げっとんという事で…。
おめでとうございます~イラスト。

旦那様のキーホルダーもおまけにつけてみました~!
皆さんとまったり周回してたらまた「ヒャッカ」出土です!

matahyakka.jpg

相棒さんが「何かでる!」と言ってた予言が珍しく的中(笑)

これは私に来ましたが、相棒さんが「ヒャッカリョウラン」が欲しいらしいんで
そっとあげました。

ただテクターのお二人(ショコラさん&みみみさん)も居たので
次でたら是非、どちらかにプレゼントしたいなぁって感じです♪

今日が最後なので、頑張らなきゃ…
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ほしいものが手に入ったあとって、いらないほど同じもの出てきますよねw
ヒャッカリョウランはPSPo2だと入手が簡単でみんな持ってるほどメジャーなのにイルミナスだと難しいのね(´`;)

ぁ、キツネ耳写真、5/17日のほうに載せておりますのでどうぞです^^
kall | URL | 2010/05/20/Thu 00:07 [編集]
>>kallさん
そうなんですよ~
こっちじゃ難易度が高い(笑)
あ、キツネ耳ありがとです~!
詳細がよくわかったよ!(笑)
オル | URL | 2010/05/21/Fri 02:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
