PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

相棒さん。
aibou.jpg

たまには男キャラです^^
うちの相棒「トリスタン」。

ダジャレは寒いけど、ハートはあったかいです(笑)

何時もありがとね^^
昨日の日記にうpし忘れてた「ザイノス」さんのカットインなんですが…

nozokimi8.jpg

どうしてもあの某先生が浮かんでしまう(笑)
ご本人も言われてるそうです(笑)

やっぱりあのイロハブキが、ダメなんでしょうね(笑)

修羅場は多分…今日まで!
がんばります。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/19/Wed 17:51 [編集]
>>某さん
こんばんは~!
Twitterを見ていただければわかるかと思いますが同一人物です(笑)

その愛称はもう、ヴァのつく方しかいませんね(笑)
機会があればこちらでもご一緒してくださいな!
オル | URL | 2010/05/19/Wed 21:09 [編集]
やはりでしたか(笑)
やはり同一人物でしたか(笑)
どうもお久しぶりです。

あちらもちょくちょくINはしているのですが、時間が合わないのか最近お会いできませんね。
トリスサンイジリタイ・・・。

PSUはイベント等が無い時は大抵U6か7をウロチョロしております。
スモークドッグをカンスト値段で店に置いて目印にしているので、是非部屋の方にも遊びに来てくださいね。
レイフォード | URL | 2010/05/20/Thu 18:06 [編集]
>>レイさん
はい、同一です(笑)

こちらはユニは特に決めていないので、是非またお部屋に書き込みにお邪魔しますね~!
しかしまあ、こっちとあっちとお会いする事になろうとは(笑)
世界は狭い?ですねぇ!
オル | URL | 2010/05/21/Fri 02:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
