PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

落書きとガーディアンズ女性制服のニュマ乙女。
※お題は某所SNSのあの方のまね(笑)
※そして予約投稿日時思いっきり間違えてた…( ̄Д ̄;)

copy_20100514223742.jpg

ちょっと遅れましたが、Blog&Twitterフレのこぴーさん

キツネ耳+DL服の制服で~!

制服と言えば…!
aakkuro.jpg

欲しかった「黒×赤」が売ってたので購入!

これが一番欲しかった色だったり(笑)

白×灰は結局交換は無理っぽいので、また機会見て売り出します。

しかし今週はまだまだ修羅場が続きそうです…orz
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
コピーの絵ほんとありがとうございました!
制服が見事でほんとびっくり><
とても可愛らしくて登録しているサイトのプロフ画像全部それに変えてたりします(・∀・)

でも、キツネの耳ではなく初期の耳に見えるですね・・・w
あとで本物のキツネの耳の写真載せてみますよ!(←今後キツネの方を描く時の参考にでも・・・w)

ガーディアンズ制服のほうおめでとうございます!
kall | URL | 2010/05/16/Sun 23:05 [編集]
>>kallさん
ありがたき幸せですよ~!

あれ、SS見ながら描いたんだけどな( ゚д゚ ;)
ううーん、やっぱり自分のPSPでみなきゃだめですねぇ(><)

服は難しかったですが楽しかったですよ^^
オル | URL | 2010/05/18/Tue 08:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
